女性

身長の低い人に似合うキャバドレスの選び方

身長の低い方は、何と言ってもドレスの丈が最も重要になります。ひざよりも下ですと、上から見た時に非常に野暮ったく見えてしまいます。そのため、ひざ丈の物を着るのが鉄則。ロングドレスを着用したいという場合は、スリットなどで脚が見えないようにしましょう。
バランス的に脚が長くても、どうしても高身長の方に比べると脚のサイズ自体は長居わけです。そうすると、水着姿などなら良いのですが、一部が隠れてしまう状態だと脚がすごく短く見えてしまいます。そのため、脚は中途半端に出すことはやめましょう。1番良いのはひざよりも上の丈です。 そして、出来れば切り替えの無いキャバドレスを選びましょう。セットアップやハイウエストタイプの物は、ウエストの位置が合うからこそ綺麗なスタイルに見えるもの。小柄な方がそのまま着用すると、ウエスト部分が下がって見えますので、ちょっとふっくらして見えてしまいます。
小柄な方向けにサイズを合わせているタイプもありますので、切り替えのあるドレスを選ぶ場合はサイズ感を重視するようにしましょう。 ストライプなどで縦感を強調させようとする方もいらっしゃいますが、実際にはふんわりしたAラインなど合ったキャバドレスの方が大人に見せてくれます。

RECENT POSTS

キャバドレスをお得にゲットするために

キャバクラで働いている方にとって、服装も商品の一部と言っても過言ではありません。服装で印象が全く異なるのは言うまでもありませんが、キャバクラで働いていると常に違うキャバドレス…

more...

キャバドレスはどこで買うべきか

今キャバドレスを買いたくて仕方がないという人はいるでしょう。そのような人は、キャバドレスをどこで買うべきなのかということを知っておくべきです。やはりどこでキャバドレスを買うこ…

more...

身長の低い人に似合うキャバドレスの選び方

身長の低い方は、何と言ってもドレスの丈が最も重要になります。ひざよりも下ですと、上から見た時に非常に野暮ったく見えてしまいます。そのため、ひざ丈の物を着るのが鉄則。ロングドレ…

more...

好印象を与えるキャバドレス

キャバ嬢として働くうえで必ず必要となるのがキャバドレスです。様々な種類があり、そのデザインは多く有名芸能人などもデザインをするほどキャバドレスは注目されています。相手に好印象…

more...

CONTENTS

NEW2017年05月09日
好印象を与えるキャバドレスを追加しました。
NEW2017年05月09日
身長の低い人に似合うキャバドレスの選び方を追加しました。
NEW2017年05月09日
キャバドレスはどこで買うべきかを追加しました。
NEW2017年05月09日
キャバドレスをお得にゲットするためにを追加しました。

≫ read more